MONTANA1周年企画詳細。

続きを読む

MONTANA結成1周年企画!

MONTANAの結成1周年企画のお知らせ!

MONTANAの初ライブのとき対バンだったピッピスタアは3日間とも出演します♪



11/9(木)東高円寺UFOクラブ

MONTANAの結成1周年企画vol.1

MONTANA/ピッピスタア/雨本ふみ


11/21(火)東高円寺UFOクラブ

MONTANAの結成1周年企画vol.2

MONTANA/ピッピスタア/ヤサグレハグレ


12/12(火)東高円寺UFOクラブ

MONTANAの結成1周年企画vol.3

こちらはまだお待ちを('ω')



どうぞよろしくお願いします♪♪
続きを読む

MONTANA結成1周年企画やります♪

MONTANAもいよいよ結成1周年!

ひょんな訳で以下の日程で企画ライブを行います!


どうぞお楽しみに!(*゚∀゚*)



11/9(木)東高円寺UFOクラブ

MONTANAの結成1周年企画vol.1


11/22(火)東高円寺UFOクラブ

MONTANAの結成1周年企画vol.2


12/12(火)東高円寺UFOクラブ

MONTANAの結成1周年企画vol.3





MONTANAからのお知らせ!

好きな人と対バンして、好きな時間だけ演奏する。
それでこそライブだと思うので、11月から自主企画しかやらなくなります♪

もういっぱい素敵な企画を組み始めてます。
詳細発表をどうぞお楽しみにー!(*゚∀゚*)
続きを読む

動画をたくさん作っています♪

最近動画作りにハマっていて、
この度MONTANAのMV作りにもチャレンジしてみました!

そのほかにもたくさん弾き語り動画を作っています!
よかったら観てみてください。

自作MV第一弾
【ヤンキー・スタジアムに行こうぜ!】
youtu.be/U5uf83bPt0o

第二弾
【ベートーベンをぶっとばすんじゃねえ!】
youtu.be/DO9rNhkFFsQ


新ライブ情報♪

夏場もたくさんライブが決まりました!

マンモス個人で弾き語りの活動も始めたので、随時掲載していこうと思っています。



どうぞよろしくお願いします♪




~MONTANAライブ情報~


7/8(土)吉祥寺 RJGB

8/3(木)吉祥寺 Shuffle

8/27(日)下井草 Billy's Bar Gold Star

9/4(月)吉祥寺 RJGB

10/8(日)下井草 Billy's Bar Gold Star


ライブが色々決まってきました。

この前個人的に弾き語りをやったら大変楽しかったので、ソロライブもドンドンやって行くことにしました。

そんなわけでライブが色々決まっています。

〜ライブスケジュール〜

6/8(木)吉祥寺 SHUFLLE

6/22(木)荻窪 クラブドクター

6/30(金)吉祥寺 曼荼羅2 ※弾き語り

7/8(土)吉祥寺 GB

8/27(日)下井草 Billy's Bar



新曲も湧いてくるし、音楽スタイルもクッキリと明確になってきたので、今後のライブが楽しみです。

あと吉祥寺でのライブが増えると思います。



とりあえず今後の詳細をお楽しみにどうぞ〜♪



マンモス







ブログ復旧しました。

原因はよく分かりませんでしたが、ブログ復旧しました!

5月の4日、6日と続けてライブで両方とも楽しいライブができました。

色んな人と出会えたのも嬉しかった!

次回のMONTANAのライブは6/8(木)吉祥寺SHUFFLEです。
1ヶ月くらい期間が空きますが、その間にたくさん練習してクオリティを高めておきます!(о´∀`о)



テスト